top of page
検索
  • 執筆者の写真T.O.

弊社サイトをリニューアルいたしました。

更新日:2020年5月20日


弊社サイトをリニューアルいたしました。

情報はまだまだ足りませんが、時間があるときに少しずつ、、例えば、CGをご利用になるときのなにかご参考になるポイントなどもお知らせしてまいりたいと思います。また、弊社は中目黒から徒歩5分圏内です。お世話になっている街のようすなどもお知らせできたらいいなぁと思っています。



#ブログ #更新情報



閲覧数:35回0件のコメント

最新記事

すべて表示

今年もあと1カ月、、切った!

今年もたくさんのかたがたにお世話になりました。来年はお世話する方に回って、「今年もいいことしたなぁー!」とつぶやきたいですが、なかなか人徳がたりません。 コロナも(12/3)少し落ち着いて、だからといって油断できるわけではなく、エンターテイメントの隅っこにいる我々は、できることをできるだけ日々続けています。来年はきっともっといいことが起こるような気がします。しませんか?

8月もなかば。

あと2カ月半たてば、渋谷に移転してまる1年になります。この間、重いものを持った(持ってない)と思ったら、月日が経つのは早いものです。 仕事の面では、いろいろなプロジェクトに関わらせていただき、いろいろな方にお世話になりました。ZOOMでのミーティングがほとんどなので、名刺交換させていただかないまま、プロジェクトが終了する場合もあります。その一方、メールは打ち合わせは頻繁にさせていただきますから、す

もう2月。しかもあと4日。

ご無沙汰してます!もう年も明け、2月も後半になりました。みなさまいかがお過ごしですか?弊社はCM用の映像制作やVP映像への参加などしておりました。お打合せはほとんどすべてテレカン(ZOOMやTEAMSなど)です。弊社のテレカン場所がちょっと高い位置にカメラを設置していて、かなり上目遣いですw 他の会社のみなさんは割とカメラは低い位置が多く、かっこいい天井や照明を拝見することができます。真似したい。

記事: Blog2_Post
bottom of page